« [J1-02] 鳥栖 1-0 G大阪 未だミヌ明日 | トップページ | [J2-12] 大宮 2-0 北九州 ババンババンバン »

[J2-02] C大阪 3-1 大宮 夢見る栗鼠

P1110536

大宮の某店で観てましたん。
ドローには持ち込めたよね… 悔しいねえ。
.

TM栃木戦から3試合、相変わらず試合内容はぐだぐだ。
大山くんが普通に一番上手く見えたのはいかがなものか。
この程度の技術レベルの選手揃えて、ポゼッションサッカーでJ2乗り越えようなんて夢物語よのう。

ただ後半には押せ押せの時間帯もあって、その流れを掴んだまま一時的にでも追いついたのは悪くなかった。
玉田のえぐいFKはまぁ、このカテゴリでは滅多に遭遇するものじゃないのでツキが無かったとしか。
関口といいどうしてJ2にいるんだよお前ら(苦笑

反省と手応え、両方を活かして次勝ちましょう。
京都戦は今季初観戦。大黒や佐々木や智くんのプレーが楽しみだ(ぉぃ

« [J1-02] 鳥栖 1-0 G大阪 未だミヌ明日 | トップページ | [J2-12] 大宮 2-0 北九州 ババンババンバン »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J1-02] 鳥栖 1-0 G大阪 未だミヌ明日 | トップページ | [J2-12] 大宮 2-0 北九州 ババンババンバン »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ